プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション『舞闘姫・桃』粉末染料染色の巻 まったり村はピンクの巻



奥さんの服飾コレクションです。

胴装備!
『舞闘姫・桃』(ブトウキ・モモ)
粉末染料での染色です。
緑色になります。
(^^)v

頭と足も緑で揃えました。
劉備軍の色です。

頭装備!
『翡翠麗帽』(ヒスイレイボウ)
足装備!
『紅閃長靴』(コウセンチョウカ)
粉末染料での染色です。

以前、舞闘姫・桃を液体染料で染色した時に(青くなります)、翡翠麗帽を付けてSS撮影をしました。
翡翠麗帽は緑色なので、「服も緑になれば劉備軍の色になるね~」と言っていたのですが。
ついに服も緑になりました。
(^^)v

色々な服を着るのが、奥さんの楽しみですが、時々、「緑の劉備軍」になりたいようですね。
(笑)


袁紹軍は黄(金?)!
董卓軍は紫!
曹操軍は青!
孫堅軍は赤!
劉備軍は緑!

真・三國無双での独自の色分けだと思いますが、無双プレイヤーにとっては、しっかりと定着した色のような気がします。
(^^)v

ですから、時々、別の三国志ゲームなどで、関羽の服が赤だったりすると。
「あれれ…」
(@_@)

全然不思議でも何でもないんですけどね。
(笑)

無双オンラインには、色々な服があって染色も出来るので、時々、上から下まで同じ色で統一したくなる時があります。
そんな時は、奥さんと2人で、ワイワイ言いながら着替えます。
(笑)

ちなみに、まったり村のイメージカラーは「ピンク」です。
奥さんが好きな色なので!
(^^)v (笑)

奥さんが、パンダ子ピンキーに変身して街をお散歩している時は、まったり村のイメージカラーのPR中なのかもしれません。
(笑)
関連記事

 | ホーム |