プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「虎牢関の戦い」反董卓連合軍出陣の巻 連合勢力に遠足の巻

三国市まったり村。
村長愛夢OKは、せっせと粗大ゴミの片づけをしていた。

幾多の戦闘で力尽きた武器達。
それを拾い集めて再利用する。
そう、まったり村もエコの時代。
(笑)

「書簡です!」
「あっ、ご苦労様です」

まったり村に届けられた一通の書簡。
そこには…。

「曹孟徳、謹んで天下に言を発す。董卓の暴政許しがたし、我、天子の詔を報じ、諸侯と共に逆賊を討伐し、天下を救わんとす。我が激に接し、諸侯の連合を願わん!」

こ、これは!
愛夢OKは、その書簡を見て、言葉を失った。

ぶ、文章が難しい…。
見なかった事にしよう…。
(T_T) (笑)

「愛夢ちゃん、カレーできたよ~」
「はいな~!」

今日も、まったり村は、平和であった。
(^^)v (笑)



ついに、連合による争奪が開催されます。
(スペシャル争奪だそうです)
今回は、「袁紹・曹操・孫堅・劉備連合軍」VS「董卓軍」。

そうです。
反董卓連合軍VS董卓軍。
三国志演義の名場面「虎牢関の戦い」の再現です。
(^^)/
(くわしくは公式HPを参照して下さいね)

12月22日(水)18時から、連合結成です。
お~、今日じゃありませんか~!
(@_@)

この瞬間から、袁紹・曹操・孫堅・劉備の各勢力間で、行き来できるようです。
(市場にいる桃源天女から移動できるそうです)

連合結成したら、各勢力に、遠足にでも行こうかと思っています。
たぶん、「黒虎マン」で行く予定です。
(笑)

他勢力の英傑と、記念撮影なんてのもいいかもしれないですね。
(^^)v
(追記:連合勢力の執務室には入れませんでした(T_T))

あっ、そうだ、マント買ってこよう!
連合軍の皆さん!
仲買にマント安く出して下さいね~!
(^^)/ (笑)
(追記:連合勢力で買い物は出来ませんでした(T_T))


そして、「虎牢関の戦い」は12月26日21時からです。
連合軍の皆さん!
共に、がんばりましょう!
(^^)/


連合軍遠足、楽しみです。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |