プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


無双一武道会の目標の巻 さらなる無双浪漫への巻

昨日の夜は、趙宏さん主催の「無双一武道会」が開催されました。
(^^)v

タイマン対決演習トーナメント!
「アイテムなし」「無双なし」「究極なし」の殴り合いルールです。
(@_@)

私も張り切って参戦してきました。
武器は長棍!
服は長棍に合わせて拳法着!

そして、見事に~!
(^^)/

1回戦で負けてきました~。
(ToT)/~~~ (笑)

やはり、対PC戦は楽しいですね。
でも、凄くアタフタします。
得意の「反対ガード(敵に背を向けてガード)」も炸裂しました。
(@_@) (笑)


今回の目標は「無双ボタン」
(@_@)

実は、前日に、まったり村のギルメン達と一緒に「前夜祭」と称して、「無双一武道会」のルールで、タイマン対決演習で遊んでいました。
その時に、アタフタして無双ボタンを誤爆してしまいました。
(T_T)

本大会では、「アタフタして無双ボタンを誤爆しない」と言うのが目標でした。
やっぱり、アタフタしまくりでしたが、何とか、無双ボタンの誤爆だけは大丈夫でした。
低レベルな目標ですが、とりあえず、目標達成です。
(^^)v (笑)

自分の試合が終った後は、他の皆さんの試合を観戦したのですが、とても楽しいですね。
リアル生活の都合で、じっくりと観戦する事はできませんでしたが、普段対決をしている皆さんの戦いを見るのは楽しいものです。
(^^)v

参加した皆さん!
昨日の夜は、ご苦労様でした!
そして、主催の趙宏さん!
ご苦労様でした!
(^^)/

「無双一武道会」の詳細記事は、趙宏さんのブログで公開されますので、皆さん、見に行って下さいね。
趙宏さんのブログは、このブログの横枠の「無双オンラインの仲間達」の欄にあります。
(^^)v


無双オンラインでは、今回の「無双一武道会」のように、色々なルールを設定して、演習を楽しんでいる人達が多いと思います。
自分達でルールを決めて、演習で戦うのは、なかなか面白いですね。
(^^)v

例えば、2対2のタッグマッチなども、面白いのではないかと思います。
個々の実力だけでなく、コンビプレイも重要になりますね。
(^^)v

あるいは、1対2のハンデキャップマッチなら、うちの奥さんも参戦できるかも知れません。
(^^)v

演習は仲間同士の戦いなので、敵勢力との対PC戦までは出来ないプレイヤーも、色々工夫して楽しむ事ができると思います。

ゲームは楽しむものです。
自分達で作ったルールで戦う演習も、無双浪漫の一つかもしれませんね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |