プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「悪いのは誰?」D特務攻略 動画付き 無双オンライン講座

無双プレーヤー支援のための、真・三國無双 Online講座!

Dランク特務攻略!

『悪いのは誰?』
酒場で請け負う事が出来ます。

【Sクリアの報酬】
青嚢書2
風伯雷公符1
処方(耐寒符水)を習得

【内政値獲得】
商業○
技術◎

【クリア条件】
4人の兄弟を最低1人ずつ撃破する。

【Sクリア条件】
8人全員(兄と弟)を撃破する。
残り時間6:19まで。
(攻略記事作成時データ)

■Sクリア攻略■

【武器】
・移動距離が長いので、出来るだけ移動力がある武器が良いと思います。
・敵が全員SAつきです。
無双乱舞で戦う場合は地上無双の武器がいいと思います。
(攻撃力が高い武器で殴って戦っても勝てると思います)

今回は、「R4双剣」(44200)を使用しています。

【ポイント】
・敵が全員SAつきなので、無双乱舞で戦う方が簡単です。
・弓兵は普通の攻撃でOK。
(無双がたまらなかった時はC3などでも撃破出来ます)


参考図
マップ『河港』



■攻略手順■
※方向の指示は、画面のマップを見て「右方向」「左方向」という意味です。

【手順1】
スタートしたら、マップ左方向にある、「拠点8」を目指します。
途中に、「箱1」があるので、中から玉璽をゲット。

【手順2】
「拠点8」の手前で、攻撃強化を1回しましょう。
すぐ横に、「敵1(弓兵)」がいるので、C3で撃破します。

【手順3】
「拠点8」を抜けて、「拠点8」の左側で、攻撃を完全に強化します。

【手順4】
「拠点6」の右にいる「敵2」を、無双乱舞で撃破。
「敵2」は玉璽を落すので、拾って無双ゲージ満タン。

【手順5】
「拠点7」の左上にいる「敵3」を、無双乱舞で撃破。

【手順6】
「拠点7」の右上付近にある「箱3」から玉璽を取って、無双ゲージ満タン。
そして、「拠点5」を通って、「敵4」のところへ。

【手順7】
「敵4」を無双乱舞で撃破。
すぐ右上に「箱4」があるので、玉璽を取って無双ゲージ満タン。

【手順8】
マップを時計回りにグルッと回って、「拠点1」へ。
(なれてきたら、「拠点1」を制圧しましょう。義が少し多めにもらえます)

【手順9】
「拠点1」の右上に「敵5(弓兵)」がいるので、C3で撃破。
マップ右方向へ。

【手順10】
「拠点2」の左にいる「敵6」を無双乱舞で撃破。
「敵6」は玉璽を落すので、拾って無双ゲージ満タン。

【手順11】
「拠点4」の右にいる「敵7」を無双乱舞で撃破。
すぐ下に「箱5」があるので、玉璽を取って無双ゲージ満タン。

【手順12】
マップ右端にいる「敵8」を無双乱舞で撃破。
これで、終わりです。

「ぴぎゃあああっ!!」
(@_@)/ (笑)

では、参考動画です!
「悪いのは誰?」D特務動画はこちら!



この特務は、全員がSA武将なので、なれてしまったら、対SAの練習に良いかもしれませんね。

自分の好きな武器で、SA武将を撃破する練習をしてみましょう。
(^^)/

もちろん、私は、長棍C1砕で、SA武将を殴ってます。
あちょ~!
(^^)v (笑)
関連記事

 | ホーム |