プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


安心しろ一瞬で派手なエフェクト祭りだの巻 まったり村昇格祭の巻

今日のアップデートで、ついに、「りょりょ呂布だ~!」が実装されました。
(@_@)

呂布の方天画戟(鉄戟)が実装です。
(^^)v

三国志史上最強の武将の武器というだけあって、エフェクトがなかなか派手な感じです。
赤い閃光が一杯出てきますよ。

特に「陣」は赤い雷大盤振舞です。
C1陣の鉄戟を拾ったら、チャージボタンを連打して下さいね。
(笑)

今週末は、各戦場で、鉄戟祭りが開催されそうです。
(^^)v



まったり村昇格祭のお時間です。
(^^)v

アズーリさんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

次は、ついに、車騎将軍です!
車騎マントがゲット出来ます。

無理のないように楽しみながら、これからも昇格してほしいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |