プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第一回「無双一武道会」迫るの巻 無双浪漫を求めて!

愛夢OKは、物干し台の前に立っていた。
奥さんが、洗濯物をすべて取り込むと、愛夢家の庭園に、涼やかな風が舞い込んできた。

無双の大地を旅する風の音。

洗濯物を抱える奥さんが、微笑んだ時。
愛夢OKは、物干し台から、愛用の長棍を手に取った。

そして…「無双一武道会」へ!



前フリが大げさな今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか!
(^^)/

実は、ギルメンの趙宏さん主催で、「無双一武道会」が開催される事になりました。
タイマン対決演習トーナメントです。
(^^)v

これは、非常に面白そうですね。
通常の4対4の対決も面白いですが、1対1のタイマン勝負の場合は、自分の力のみで戦う事になるので、さらに白熱すると思います。

しかも、ルールは殴り合いルールです。
強化は「連激」だけ。
「アイテム」なし、「無双乱舞」なし、「究極強化」なしです。
(^^)v

己の力で勝利を掴み取れっ!
これぞ「無双浪漫」と言えるかもしれません。

最近、「○○浪漫」が好きです。
(@_@) (笑)

私は、NPC戦将軍ですけど、演習はわりと好きです。
しかも、「タイマン対決演習」という事なので、失敗しても仲間に迷惑がかからないので、思いっきり「長棍浪漫」を楽しんでこようと思っています。

というわけで、私も「無双一武道会」に参戦します。
(^^)v


そして、他の人達の対戦を見るのも、楽しみですね。
どちらかというと、観戦の方が楽しみかもしれません。
(笑)

いつか、劉備軍のつわもの達がたくさん参加する、レベルの高い殴り合い勝負を観戦できるようになると嬉しいですね。
やっぱり、見る方が楽しみです。
(笑)


くわしくは、趙宏さんのブログを見て下さいね。
趙宏さんのブログは、このブログの横枠の「無双オンラインの仲間達」の欄にあります。

豪華な賞品を用意したというのを、ギルメン情報で聞いたので、私も後で見てこようと思います。
(^^)v

ちなみに、孫悟空と亀仙人は、著作権の都合で、今回は欠場するそうです。
(笑)
関連記事

 | ホーム |