プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK武器作りのコンセプトの巻 合同乱戦初参戦の巻

連日、特務攻略動画作りに奮闘中の今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか!
(^^)/

毎日、暇な時間は特務攻略動画を作っていますが、もう一台のパソコンでは、愛夢OKが武器を片手に、放置系の戦闘に出ています。
そう、武器作りも、地道に進行中です。
(^^)v

私の武器作りは、基本的に3つのコンセプトに分かれます。

1「メイン武器の長棍を、色々な用途別に、たくさん作る」
『長棍浪漫』用の武器セットです。
将来的に、長棍で、すべての特務クリアを目指します。

2「奥さん用に、エフェクトやモーションが素敵な武器を、防御体力強化仕様に作る」
うまく戦えない奥さんでも、無双オンラインが楽しめるように、撤退しにくく、絵柄が綺麗な武器を!

3「安い武器が売っていたら、買ってじっくり作りこむ」
出来れば、全種類の武器を作ってみたいので、種類にこだわらず、お買い得品をゲットして育てます。

基本的に、武器作り自体を楽しんでおります。
(^^)v (笑)


現在、武器作り番外編として、総大将撃破用の宝剣も作っています。
「普通はそういう武器作りがメインだろ~」と突っ込んで下さい。
(笑)

今シナリオ中に、攻撃と無双の特別強化発生を目指したいと思っています。
(趣味の武器作りがメインなので、こっちは後回しになりそうです(笑))
次のシナリオになる頃には、総大将撃破用宝剣が完成すると思います。
ずいぶん先の話ですね。
(笑)



昨日は、久しぶりに、乱戦に出陣してきました。
(^^)v

まったり村では、飛翔双龍神の皆さんと、合同乱戦を行っています。
昨日も、合同乱戦があったようなのですが、「もしかしたら12人全員がギルメンになるかも~」という事で、普段はNPC戦将軍の私も参戦してきました。
(^^)v

準備画面に入ってみたら!
見事に、12人全員「三国市まったり村」と「飛翔双龍神」のギルメンでした。
なかなか爽快なものですね。
参戦した皆さんも、ちょっと嬉しかったのではないかと思います。
(^^)v

アタフタしながらも、仲間と共に戦う、オンラインゲームの楽しさを味わってまいりました。
(^^)/

まったり村の内外交流関係は、趙宏さんが、担当しています。
乱戦12人全員ギルメンと言うのは、趙宏さんの夢でもありますので、昨日の夜は、夢の第1章の始まりだったのかもしれませんね。

いつかは、まったり村12人で乱戦へ~!
オンラインゲームの夢は、果てしなく~!
(^^)/


そして、私は今日も、特務攻略動画作りへ~!
全然、ちゃんとプレイ出来ないよ~!
(T_T) (笑)

頑張って、動画作りますね~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |