プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


日曜の夜の決戦の巻 まったり村武道会?の巻

それは、昨日の夜の事でした。
戦闘から帰ってくると、突然現れたギルドセイの文面。

「挑戦状・対決」

きりささんから、紅朱さんへの、対決演習挑戦状でした!
紅朱さんも、快く承諾!
(^^)v

お~!
面白そうでございます。
(@_@)

まったり村は、自由プレイのギルドなので、色々なプレイスタイルの人がいます。
もちろん、対決将軍の皆さんもいます。
きりささんと、紅朱さんも、対決が好きプレイヤーで、時々、武器の試しがてら対決演習をしたりしているようです。

そして、今回は、日曜の夜のタイマン決戦!

私やギルメン達が観戦を希望したところ、お二人が開始時間を設定してくれまして、ギルメン達と一緒に観戦に行ってきました。
(^^)v

タイマンの対決演習は、面白いですね。
まるで、武術の試合を見るようでした。
(@_@)

タイマン演習は、また見たいと思います。
(^^)v

まったり村の対決将軍の皆さん!
たまに、タイマン対決演習もやって下さいね。
(^^)/



もう一つ、演習のお話です。
(^^)v

まったり村では、趙宏さんが主催をして、週末に、演習大会(制圧・対決)が開かれています。
普段は、NPC戦しかしない私も、ギルメン達との演習には、時々参加しています。
(^^)v

ギルメンと一緒だと、アタフタするのも、普段の半分ぐらいですみます。
(@_@) (笑)

普段は、制圧をしない人も、普段は対決をしない人も、演習会の時には、なれない戦闘を経験して楽しんでいます。

私は、制圧も対決もやらないので、1/2アタフタしながら、演習会を楽しんでいます。
対決で混戦になった時などは、どっちが前なのか後ろなのかも分からなくなります。
(T_T)

NPC将軍のあわてぶりを見せてやるぜ~!
(@_@)/ (笑)


年末になると、テレビでは格闘技の大きな大会が行われる事が多いです。
まったり村でも、12月中に、またタイマン対決演習があるといいですね。
4試合ぐらいあれば、「年末まったり村武道会」です。
(笑)

対PC戦を戦うのは、うまく出来ませんが、見るのは得意です。
(^^)v (笑)


今日は、放置系戦闘でもしながら、大将軍試練動画を作ろうと思っています。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |