プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんのコーディネイト

新しい服が手に入った時や、戦闘に出る時などは、服を着替えます。
女の子にとっては、服のコーディネイトというのは、とっても大事で、楽しいようです。

男性の場合は、たぶん、その時の戦闘に合わせて、移動速度重視の服を合わせたり、攻撃力重視の服を合わせたりします。

でも、女の子の場合は。
この服には、この帽子で、この靴!
という感じになるみたいですね。

服を合わせている時の奥さんは、とっても楽しそうです。
新しい服がゲットできた時は、その服に合わせて、全部を着替えます。

時々、わざと変な組み合わせにして遊んでいる事もあります。
麻呂帽子(黒蝶珠冠)や牛さん帽子(黒角兜)は、変可愛いコーディネイトには、欠かせないようです。
(笑)

他のオンラインゲームの事は分からないのですが、真・三國無双 Onlineの服は、可愛いのや格好いいのが多いので、本当に楽しいですね。

これからも、素敵な服が追加される事を、期待しています。
まだ、現段階の服も揃ってないですけどね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |