プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「無双浪漫」で無双オンラインを楽しむの巻

無双オンラインの楽しみ方は、大きく二つに分かれると思います。
(^^)v

1つは、対PC戦!
「対決」を中心にした、全国のPC(プレーヤーキャラクター)との戦いです。
これは、とても面白いです。
(^^)v

もう1つは、対NPC戦!
「特務」を中心とした、キャラ作りや記録作りなどの、オフ無双的なプレイを、全国の仲間と楽しんだり、競いあったりです。
(^^)v

私は、基本的に、NPC将軍なので、今回は、対NPC戦のお話です。
(^^)/


ネット上の記事などを見ていると、色々な条件でNPC戦を楽しんでいる人達がいます。

「昇格試練をR1武器でどこまで行けるかやってみました~!」
「琥珀が足りないので、攻撃の★(鍛錬)無しで、一週間プレイします!」

このようなプレイは、一般的に「縛り」などと呼ばれているようですが、なかなか面白そうですね。
(^^)

私も、今シナリオでは、「無双浪漫」と題して、色々なパターンで、NPC戦を楽しもうと思っています。

メインは長棍浪漫!
長棍で、すべての特務をクリアできないだろうかと考えています。
(^^)v

挑戦特務の英傑シリーズもです。
(@_@)

現在、対呂布用に、攻撃型長棍を作っています。
呂布に、「C2(極雷)」と「C1砕(極雷)」をぶちかますのを夢見ています。
(どちらも、長棍随一の攻撃力です)
(^^)v

その前に、長棍で、呂布まで辿り着けるでしょうか。
(笑)
(呂布は、英傑修羅の最終ボスです)

出来るかどうかはわかりませんが、色々なパターンの長棍を作って、色々な事をやってみる予定です。
「人某天成」の旗印のもと、長棍を握り締め、いざ、長棍浪漫へ~!
結果は結果でそれで良し!
それまでの過程を楽しみましょう!
(^^)/

と、その前に!
普通のパターンで、特務の攻略動画を作らなければいけませんね。
(@_@) (笑)



現在、貴石が足りないので、「10110」の長棍でプレイしています。
ギルメンが、貴石節約のためにやっていたので、私も真似してみました。
(^^)v (笑)

それでは、今日も、無双の大地へ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |