プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、ギルメンに泣かされるの巻 まったり村昇格祭の巻

奥さんが、ギルメンに泣かされてしまいました。
(@_@)

…嬉し泣きです。
(^^)v (笑)

このSSを見て下さい。


奥さんが、とってもほしがっていた、英傑ゆきだるま5点セットです。
(^^)v

なんと、ギルメンのまいさんから、奥さんへの、ちょっと早いクリスマスプレゼントです。
(^^)/

奥さん、あまりの嬉しさに、泣いてしまいました。
(ToT)/~~~

まいさん、本当にありがとうございました~!
(ToT)/(ToT)/~~~ ←夫婦揃って。

奥さん、董卓は怖かったみたいですけど、ゆきだるま董卓は、可愛いので気に入っています。
(笑)

ギルメン達のおかげで、愛夢家は、幸せ一杯でございます。
これからも、よろしくお願いしますね~!
(ToT)/~~~



ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

日本からさんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

ついに、R6武器が装備可能となりました。
これからも、まったり楽しんで下さいね。
(^^)/

そして、みんなで、地道に昇格して行きましょう!
私は、コツコツと都督を目指します。
(^^)v



雑号将軍昇格試練動画が出来ました。
今日の夜までには、アップできると思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |