プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


貴石が三つの巻 引越しできずの巻 まったり村名物の巻

今日の朝で、七星帯祭り(七星帯効果イベント)が終わりました。
(T_T)

今回は、リニューアル3周年記念イベントという事もあって、たくさんアイテムがランクアップしましたね。
武器も服も良い物が出るし、消費アイテムが3つとも貴石だったりするし~!
びっくりでした。
(@_@)

ギルメンと一緒に、時間がある間は、アイテムばっかりやってましたが、ギルメンの中には、貴石が50個を越えて破棄になってしまった人もいました。
あれま~!
(@_@)

きっと、ツワモノの皆さんは、今日の朝までアイテム三昧だったのではないかと思います。
体壊さないように気をつけて下さいね~!
(^^)/~~~

いつかまた、七星帯祭りがやって来る事を願っております。
(^^)v


新シナリオが始まってから、しばらく経って、各勢力も、各ギルドも、メンバーが落ち着いてきたのではないかと思います。
(^^)v

我が「三国市まったり村」も、マントを取りにいっていた皆さんが戻ってきて、いつものメンバーでプレイしています。

そして、新しく、まったり村に引越してきた皆さんもいて、新シナリオでの本格スタートとなった感じです。
(^^)v

そんな中。
まったり村の参加条件が、「前将軍以上」「メインキャラのみ」という事もあって、引越し希望でも引越してこれなかった方もいまして、本当に申し訳なかったです。
ごめんよ~!
(ToT)/~~~

前将軍になったら、まったり村においで~!
(ToT)/~~~

同じ劉備軍の仲間同士、これからも、無双ライフを楽しみましょう!
(^^)/


まったり村名物といえば、「村長のすり抜けダッシュ」。
(笑)

まったり村村長愛夢OK!
相変わらず、周りを見ていません。
(T_T) (笑)

プレイしている時は、ほとんど、別の事もしているので、プレイ画面を見ないで移動している事が多いです。
先日は、まったり村に引越してきたばかりの、あっきーさんが、「村長のすり抜けダッシュ」の被害に合いました。
(@_@) (笑)

あっきーさんが、しっかりとエモまでしてくれていたのに、まるで気づかないで文官前までダッシュしたようです。
(笑)

気づいた後、ギルドセイで話して、笑ってました。
(^^)v

まったり村の皆さん!
「村長のすり抜けダッシュ」の被害に合わないように、気をつけて下さいね。
(@_@) (笑)

きっと、劉備軍の皆さんは、いつも被害に合っているのだと思います。
ごめんよ~!
(ToT)/~~~

そして、今日も、まったり村村長愛夢OKは、劉備軍の街をダッシュする!
雑号将軍昇格動画を作りながら!
(笑)
関連記事

 | ホーム |