プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村にいらっしゃいの巻 相変わらずの黙々将軍の巻

ギルド「三国市まったり村」に、村民が増えました。
(^^)v

あっきーさん!
まいさん!
です。

これから、よろしくお願いします!
(^^)/

あっきーさんは、以前に、ブロガーさんとして、私のブログで紹介した事がありますが、今回からは、まったり村のブロガーさんになりました。
(^^)v

まいさんとは、昨日、ギルメンと一緒に記念撮影をしました。
ですが、本日は、画像編集サボり部隊なので、SSは登場しません。
(T_T)/~~~ (笑)

あらためて、あっきーさん、まいさん!
よろしくお願いします。
(^^)/


昨日は、まったり村と飛翔双龍神の皆さんで、合同乱戦があったようです。
私は、黙々と特務をプレイしていたので、参戦しなかったのですが、まったり村からも、ギルメン達が参戦して、楽しんできたようです。

乱戦は、12vs12人の多人数で戦えるので、自軍がギルメンや知っている人同士だと、いつもよりも「わたあめ3個分」楽しいと思います。
(^^)v (笑)

乱戦が好きなギルメン達には、こういう機会に、どんどん乱戦を楽しんでほしいですね。
(^^)/


先日は、桃源郷で、ブロガーさん集会があったそうです。
私は、黙々とプレイしていたので、参加しなかったのですが、まったり村からも、ブロガーさん達が参加して、楽しんできたようです。
(^^)v

きっと、各勢力のブロガーさん達のブログに、記事が載っていると思いますので、皆さん見に行ってみてくださいね。
(^^)/

ブロガーさん達も、プレイヤーさん達も!
いろいろな人が集まる無双オンラインで!
それぞれのプレイスタイル&楽しみ方で!
無双ライフを楽しんでほしいですね~!
(^^)v

そして、私は黙々と目標に向かってプレイしたいと思います。
現在は、いっぱいお金をためて、奥さんに、貂蝉服と呂布服を買ってあげたいと思っています。

黙々将軍出陣!
奥さんの笑顔に向かって~!
(^^)/ (笑)

ちなみに、奥さんは!
ちび象さんにも、ハートマーク中!
(笑)

ついでに、私は!
昇格試練攻略動画に苦戦中!
(T_T) (笑)
関連記事

 | ホーム |