プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


象に乗ったぞ~(笑)の巻 まったり村メンバーの活動の巻



麗羅さんの象副将が、外に散歩に出られるようになりました。
神騎薬を使って、騎乗できるようにしてあると言う事で、麗羅さんが、象に乗って、劉備軍の街を散歩です。
(^^)v

見に行ってみたら、「まあ大きい事~」。
本当に大きいですね。
(@_@)

麗羅さん!
おめでとうございます!
(^^)/


昨日も、ギルメンの象探しのお手伝いで、象探し部隊に参戦していました。
昨日は、見事に象さんが一匹登場して、孫明理さんがゲットしました。
(^^)v

今日も時間が空いたら、ギルメンの象探し部隊に参戦したいと思っています。
みんなで、象をゲットしたら、劉備軍の街中が、象だらけになってしまいそうですね。
(笑)



ギルメンの紅朱さんが、ニコニコ動画を始めたそうです。
「赤い人の対決動画」というタイトルだそうです。

皆さん、見に行ってみて下さいね。
とくに、対決が好きな人は、どうぞ~!
(^^)/

紅朱さんのブログへは、私のブログの横枠の「無双オンラインの仲間達」の欄から行けますよ。
(^^)v



このたび、趙宏さんが、まったり村の宴会部長に就任しました。
(^^)v (笑)

趙宏さんが、まったり村のオフィサーに就任です。
(^^)v

趙宏さん、よろしくお願いします。
<(_ _)>

オフィサーは、ギルド加入許可権限があります。
まったり村に参加希望の人は、私か趙宏さんを探して下さいね。
(^^)v

ギルドへの参加には、身分制限もありますので、詳しくは、このブログの横枠にある、ギルド「三国市まったり村」の欄を参照して下さい。
<(_ _)>


それでは、今日も、無双の大地へ~!
(^^)/

都尉昇格試練動画も、作ってますよ~!
(^^)v
関連記事

 | ホーム |