プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新マント乱舞の巻 まったり村ブロガー登場の巻

シナリオ「荊州鳴動」が終りましたね。
(T_T)

昨日の夜は!
ブログを書いて!
用事をすませて!
無双にインして!
まったり村のギルメンとSSたくさん撮るぜ~!
…と思っていたのですが。

全然、用事が終らなくて、結局、色々やりながら、ちょっとだけインするしか出来ませんでした。
(T_T)

大将軍昇格に向けて、ゲームばっかりやっていたしわ寄せが、きておりますね~。
(笑)

とりあえず、皆さん、お疲れ様でした。
(^^)/



そして、ついに、明日から、新シナリオが始まります。
楽しみ満載でございます。
(^^)v

現在、多くの無双プレイヤーの間で話題になっているのが、各勢力の新マントネタではないでしょうか。

新シナリオ開始時は、多くの皆さんが、サブキャラなどを駆使して、各勢力のマントをゲットしに回ると思われます。
(^^)v

サブキャラを、たくさん育ててある人で、たくさん新マントをゲットできた人は、仲買に安く出して下さいね~!
(笑)

PS3の人は、今までは、サブキャラを作る事は出来なかったようですが、今回、すでにPS3でプレイしていて、さらに、「蒼天乱舞」を購入した人は、もう一つキャラ(サブキャラ)を作る事ができるそうです。

これからは、PS3の人も、男性キャラと女性キャラを一人ずつ育てたり、別々の勢力にキャラを一人ずつ置いて、違う勢力のマントをゲットしたり出来ますね。
(^^)v

私達夫婦も、奥さんの服コレクションのために、他勢力のマントをゲットしようと思っています。
現在、奥さんは、新マントのデザインを見るのを楽しみにしています。
マントは、まだ箪笥にも空きがあるので、何枚あってもいいですからね。
(^^)v

雑号将軍以上の皆さん!
新シナリオでは、新デザインマントをひらひらさせましょう!
(^^)/

まだ、マントをゲット出来ないみなさん!
新シナリオでは、マントゲットに向けて、楽しくプレイしましょう!
(^^)/



ギルド「三国市まったり村」ブロガー登場のお時間です。
(^^)v

ギルメンのやちるさんが、ブログをやっているそうなので、紹介します。
とっても、可愛い感じのブログなので、皆さん、遊びに行ってみて下さいね。
(^^)v

このブログの横枠の「無双オンラインの仲間達」の欄にリンクがあります。
(^^)v


さて、新シナリオでも、新しいブロガーさんが、まったり村に引越してくるのかもしれませんね~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |