プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


(T_T)がいっぱいの巻

ついに、今日11月9日の19時で、シナリオ「荊州鳴動」が終了します。
(11月9日19時~11月10日8時までは、転生ロビー状態で、ゲームにインする事は出来ます)


思い出が一杯です。
(T_T)

特に、奥さんとのプレイや、まったり村のギルメン達との思い出が一杯ですね。

ギルメンの話を聞いていると、まったり村に入る時に、一週間ぐらい私を探し続けていた人もいたようで、話を聞いてウルウルしてしまいました。
(T_T)

苦労をかけてごめんよ~!
(ToT)/~~~ (笑)

ギルメン達とのプレイ期間が長くなる毎に、村の仲間達的な感覚がましてきて、挨拶をかわすだけでも、ホッとするようになってしまいました。
(笑)

まったり村は、基本的に自由プレイのギルドなので、いつも、各自が勝手に遊んでいるのですが、そんな中で、時々、みんなが集まったりするのも、とても楽しいです。

昨日の夜も、いつの間にか、広場にギルメンがいっぱい集まってしまって、そのまま対決演習になだれ込みました。
(笑)

人と人のつながりは、時間をかけて出来上がっていくものだと思います。
約1年のシナリオ「荊州鳴動」。
蜀軍の天下統一とともに、大きく成長したまったり村のつながりを思いながら!
対決演習で、殴り合いました。
(笑)

まったり村の皆さん!
今シナリオ中は、本当にありがとうございました~!
新シナリオでも、よろしくお願いします!
(ToT)/~~~



今シナリオ中に、蜀でプレイを共にした皆さん!
楽しい無双ライフを過ごせましたでしょうか!
(^^)v

言葉を交わした事はなくても、街ですれ違う仲間達~!

皆さんが仲買に出した武器を、私が買って大事に育てているかもしれません!
皆さんの人物紹介を見て、奥さんがニコニコしているかも知れません!
(笑)

争奪での、皆さんの素晴らしい活躍に興奮して!
地道にNPC戦を回し続けました~!
(@_@)

今シナリオ中は、本当にありがとうございました~!
新シナリオでも、よろしくお願いします!
(ToT)/~~~



新シナリオでは、改めて、所属する勢力を選ぶ事ができます。
これを機に、別の勢力に移動する皆さんも多いと思います。

他勢力にいく皆さん!
新シナリオでも、元気でね~!
寒くなるので、風邪とかひかないように~!
(ToT)/~~~


シナリオ「荊州鳴動」、とっても楽しかったです。
(ToT)/~~~
関連記事

 | ホーム |