プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


最強衛士三銃士との戦いの巻 大将軍になったよ編

皆さんは、知っていますか?
英傑(無双武将)には、ファンクラブの会員が3人いる事を!
(笑)

それは、英傑ファンクラブ所属、最強衛士三銃士!
(笑)


昨日の夜の事。

大将軍を目指す、まったり村村長、愛夢OK!

ギルメン達が、「村長を大将軍に~」と、一緒に義上げをしてくれていました。
みんな~、ありがとね~!
(ToT)/~~~

みんなの協力のおかげで、見事に、義が10万たまりました。
それも、10万ちょうどでした。
(笑)

ギルメン達に見送られて、大将軍昇格試練に出陣です。
上官の星彩将軍に、実力の程を見せなければいけません。

自慢の特務用双剣を手に、いざ試練の地へ!

1200人撃破!
拠点をすべて制圧!

特別強化MAX!
鍛錬44200!
自慢の双剣の威力を見よ~!

星彩将軍~!
大将軍昇格への許可をいただきに来ました~!
(^^)/

「あま~い!」

すると、突然、3人の衛士が現れたのです。
(@_@)

「なにやつ~!」

「星彩様ファンクラブ、会員番号1」
「2」
「3」
「我ら、星彩様ファンクラブ、最強衛士三銃士~!

「なんですと~!」
(@_@)

「星彩様に会いたくば、我らを倒してみよ~!」

見れば、SAもついていない、ただの衛士。
一気に片付けてくれる!

おりゃ~~!
すっかりフル強化してあるので、いっぱい叩いちゃうぞ~!
(^^)/

…。
…。
…全然、体力減らないんですけど。
(@_@)

あ~、時間がかかる~!
どんどん、タイムリミットが~!
(@_@)

衛士、防御力高すぎ~!
(@_@)

こうして、大将軍試練は、失敗に終ったのでした。
(T_T)


ギルメン達が、夜遅くまで待っていてくれたのに、大将軍試練を突破する事は出来ませんでした。
(T_T)

みんな、ごめんよ~!
遅くまで、ありがとね~!
(ToT)/~~~

最強衛士三銃士の脅威と共に、夜はふけていくのでした。
(@_@)



大将軍試練の後半に出てくる衛士三人組は、非常に硬いです(防御力が高いです)。
最後の英傑よりも、防御力は高いような気がします。
(@_@)

でも、SAはついてないので、普通に殴れます。
攻撃力のある武器なら、大丈夫です。
(^^)v

しかし、残念な事に、攻撃力の高い武器は、全部対決用に作ってあるので、破壊の鍛錬が入っていません。
高楼拠点に時間がかかってしまいます。
(T_T)

というわけで、今日の午前中に、特務用の双剣の鍛錬を!
「44200」→「53200」に変更して、大将軍試練を、何とかクリアしました。
(^^)v

鍛錬変更のために、破壊の★を一つ削らなければいけなかったのですが、これが、なかなか時間がかかりました。
大将軍試練よりも、大変だったかもしれませんね。
(笑)

新シナリオになったら、改めて攻略動画を作る予定ですが、一応参考程度の事を書いておきます。


大将軍試練の衛士はとても固い(防御力が高い)ので!

攻撃Slot5の武器なら攻撃の★(鍛錬)4でも大丈夫だと思いますが、攻撃Slot3の武器では攻撃の★(鍛錬)5推奨です!

あるいは!
・高威力のチャージ攻撃を使用する。
・着火で燃やしながら殴る。
などがいいと思われます。


とりあえず、何とか、大将軍に昇格しました。
(^^)v

一緒に義上げに出陣してくれた、ギルメンの皆さん!
本当にありがとうございました!
(^^)/

ギルド「三国市まったり村」に大将軍誕生です。
まったり村のみんな~!
村長、頑張ったよ~!
(ToT)/~~~
関連記事

 | ホーム |