プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん「エッホエッホ」の巻 こっそり君命達成の巻

現在、大将軍を目指しながら、コツコツと武器作りにも励んでいます。
(^^)v

武器の回数稼ぎと★削りのために、戦闘放置をしながら、別の用事をしていたら!
奥さんが、空いた時間に、ちょこちょこっと隣にやってきました。

「これ、やってていい?」
「いいよ」

しばらくすると…。

「可愛い~♪」

奥さんが、とても嬉しそうにプレイしているので、見てみると!
砕棒を担いで、走り回っていました。
(笑)

現在作っている武器の中には砕棒もあったので、今回の戦闘放置で使っていたのは砕棒でした。

砕棒の走り方は、絶対に奥さんに受けるとは思っていたのですが、思っていた以上に奥さんは喜んでいました。
(^^)v

砕棒を担いで、「エッホエッホ」!
D(ダッシュ攻撃)のでんぐり返りで、大喜び!
JC(ジャンプチャージ)の、ドンドンでも、大喜び!

砕棒の攻撃モーションは、とてもキュートなので、奥さんは、凄く気に入ったようです。
(^^)v

現在、奥さんのメイン武器は叉突矛ですが、砕棒の登場で、叉突矛トップの座が危うくなるかも知れません。
(笑)

砕棒は許チョの武器です。
いつか、許チョ服が登場するまでに、服とセットで奥さんが遊べるように、砕棒を完成させておきたいですね。
(^^)v


明日まで、君命が発令中だったのですが、こっそり、君命達成しています。
蜀の皆さん、おめでとうございます!
(^^)/

来る、ご褒美期間中は、アイテム練成確率、+30%になります。
(^^)v

ランクの高いアイテムなどは、この機会に作ってしまうのもいいかもしれませんね。
(^^)v


それでは、今日も、無双の大地へ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |