プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん武器をほしがるの巻

英傑服飾が大好きな奥さん!
久しぶりに張コウ服を着て出陣です。
(^^)/

すると、奥さんが!
「張コウは、青の人(曹操軍)? 赤の人(孫権軍)?」

張コウは青の人(曹操軍)なので、曹操軍の青マントを着けて出陣です
(笑)

衛将軍までの各勢力マントは、仲買でばっちり購入してあります。
(^^)v

さらに!
「張コウの武器は何~?」

ぶ、武器~~!
(@_@)

張コウの武器は「鉄鈎」なのですが、我が家には鉄鈎がありません。
(T_T)

以前、「陸遜服+双剣」のセットで出陣したのが、とても楽しかったようで、また服と武器をセットにしたかったみたいですね。
やっぱり、合いますからね。
(^^)v

奥さんは、たくさんの武器を使うのは無理なので、武器をそろえる予定は無かったのですが、これからは、服に合わせるために、奥さん用の武器もそろえてあげたいと思います。
(^^)v

はやく、現目標の大将軍昇格を達成して、武器作り将軍に復活したいと思います。
将来的には、私の分と奥さんの分で、二つずつ武器を揃えられるといいですね。
理想は、制圧用と対決用を、それぞれ1本ずつですね。

夫婦で、服と武器コンプリートを目指して、頑張りたいと思います。
(^^)/



皆さん、張遼服はゲットしましたか。
(^^)v

私は、昨日、ギルメンと一緒に戦闘に出ている時に、何とか、足と腕をゲットしました。
でも、実は、腕をゲットしている事に気づいてなくて、危うく行商に売ってしまうところでした。
危ない危ない。
(^^ゞ

皆さん!
大事なものには、保護をかけておきましょう!
(^^)/

それでは、無双の大地へ、いざ出陣!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |