プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったりパフェと新しい仲間の巻 まったり村昇格祭の巻



ギルド「三国市まったり村」に新しい村民が増えました。
JZX110さんです。
よろしくお願いします。
(^^)/

JZX110さんは、美羽さんのリアル親戚だそうです。
まったり村ならではの、家族枠参加ですね。
(笑)

「美羽さんの身内が、まったり村に引越してくるらしいよ~!」
的な感じだと思います。
(笑)

酒場で住民票を渡していたら、ギルメン達も遊びに来たので、SS(スクリーンショット)を撮影しました。

まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
左から!
美羽さん、喘瞑さん、JZX110さん、愛夢OK(私)、麗羅さん、アズーリさん。

ついでに、画像ネタも作りました。
今回、オチは美羽さんが担当となりました。
並びが最後だったので。
(笑)

うちの奥さんもそうですけど、やっぱり、女性は甘い物が好きなので、まったり村限定販売の「栗と桃と苺のまったりパフェ! プリンとアイスのせ」を注文です。
(笑)

栗と桃と苺をいっぺんに食べたら、合うのかどうかは分かりません。
(@_@)

気になる人は、試してみて下さいね。
(笑)



ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v


牙威亞さんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

これで、R5武器装備となりました。
(^^)v


孫明理さんが、輔国将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

美羽さんが、輔国将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

これで、精鋭格突入です。
ついに、精鋭アイテムも出来ますね。
(^^)v


現在、昇格を目標にしているギルメン達と一緒に、毎日義上げを楽しんでいます。
仲間達の昇格を祝いながら、私も、何とか、今シナリオ中に、大将軍になりたいと思います。
シナリオ終了までに、間にあうといいのですけどね~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |