プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カメラアングルを極めし者

奥さんは、新しい服をゲットすると、それを着て、前から後ろから、横から斜めから、すべての角度で、服を観賞して楽しんでいます。
その時に、カメラアングルを変更しながら、観賞するのですが、そのカメラアングル操作が、なかなかうまいです。
称号「カメラアングルを極めし者」をあげたいくらいですね。
(笑)

ちなみに、私は、昨日から、「背中の筋を痛めし者」になっています。
背中の筋が痛くて、一回横になったら、起き上がるのに、とても時間がかかります。
(笑)
関連記事

 | ホーム |