プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新シナリオと最終決戦の巻 義+1セールがやってきたの巻

公式HPに、最終決戦の概要と、新シナリオの概要が発表されました。
(^^)v

約1年にわたった、シナリオ「荊州鳴動」が、ついに集結の日を迎えます。

11月6日 前哨戦!
「国力2位の勢力」VS「国力3位の勢力」

11月7日 天下統一戦!
「国力1位の勢力」VS「前哨戦を勝ち上がった勢力」

戦い方は、いつもの争奪と同じです。
ですが、いつもの争奪のような都市の奪い合いはありません。

我が蜀軍の皆さん!
そして、魏の皆さんも、呉の皆さんも!
シナリオ「荊州鳴動」の総決算を楽しみましょう!
(^^)/


新シナリオの概要も出ていました。
(^^)v

勢力は5個!

【紫の野望・董卓軍】
董卓、呂布、貂蝉、張遼

【黄金の名族・袁紹軍】
袁紹、張コウ、甄姫

【青い覇道・曹操軍】
曹操、夏侯惇、夏侯淵、曹仁、典韋

【赤い血筋・孫堅軍】
孫堅、孫策、周瑜、黄蓋、孫尚香

【緑の義侠・劉備軍】
劉備、関羽、張飛
「ピンクのパンダ子・まったり村」
ギルド「三国市まったり村」の村民達
(笑)

董卓・呂布・袁紹が、復活です。
特に、呂布は脅威ですね。
(@_@)

新シナリオで、皆さんは、どの勢力に所属するのでしょうか!
勢力選びも、楽しみの一つになりそうですね。
(^^)v

ちなみに、私達夫婦は、これからもずっと、劉備軍です!
(^^)/


今日から、「義+1ボーナスセール」が始まりました。
(^^)v

たかが+1されど+1!
今シナリオ中の大将軍を目指している私には、ありがたいキャンペーンです。
(^^)v

そして、シナリオ終了時の、特典ムービー(仕官武将との回想ムービー)ゲットの権利は、やはり「雑号将軍」以上でした。
(^^)v

他にも、君命発令とか、シナリオ終了後の注意とか、色々情報が出ていますので、公式HPを確認して下さいね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |