プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション『英傑服飾「陸遜」』の巻 服と武器のイメージの巻



奥さんの衣装コレクションです。

今回は、英傑服飾の「陸遜」です。
(^^)v

頭装備!
『俊英陸遜冠』(シュンエイリクソンカン)
胴装備!
『俊英陸遜衣』(シュンエイリクソンイ)
腕装備!
『俊英陸遜甲』(シュンエイリクソンコウ)
足装備!
『俊英陸遜靴』(シュンエイリクソンカ)

最近、奥さんは、ずっとこの服を着ています。
凄く、気に入っているようですね。
(^^)


陸遜の武器は「双剣」です。
幸い、奥さんは、特務用の双剣を持っているので、陸遜服を着た時は、双剣で戦っています。
(^^)v

奥さん曰く!
「何だか、強くなったような気分~♪」

武器と英傑(服)のイメージは、真・三國無双の映像で、しっかりと覚えてしまっているので、英傑服にその英傑の武器を合わせると、本当にビシッと決まる感じがしますね。
(^^)v

奥さんは、服集め将軍!
私は、武器作り将軍!

夫婦で、英傑服飾と、その英傑の武器をそろえて、「服&武器セット」のSSを撮影したら楽しそうです。
たぶん、やっている人も多いと思います。
(^^)v

さて、今日も元気に、義を稼ぎたいと思います。
今シナリオ終了まで、あと20日ぐらいです。

大将軍まで届くでしょうか~!
非常に、厳しいですな~~!
(ToT) (笑)
関連記事

 | ホーム |