プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKの野望! 大将軍になったらの巻

巷では、「一年生になったら、富士山の上で、おにぎりを100個食べたい」とか言っている人もいますが!
(「一年生になったら」の歌詞を若干間違えて覚えてしまったらしい(笑))

私は、大将軍になったら、やってみたい事があります。
まあ、大将軍限定というわけではなくて、身分をドンドンあげていって、というお話です。
(^^)v

ゲームの仕様としては、やはり身分が高いほど、良い武器や良い服が出るようになっていると思います。

トットコト~と大将軍になって、さらに身分を上げて行って、質のいい武器が拾えたら、まったり村のギルメン達にプレゼントしたいですね。

現在、私は、R1から研磨して武器を作っているので、戦場でR5武器を拾っても使う事がありません。
阿直のパパさん(行商)に売りにいきます。
きっと、阿直の更生資金になっている事と思います。
(笑)

ギルド戦果とギルド争奪戦果がどんどんたまって、ギルドクラスが5に上がれば、ギルド武器庫を買う事が出来ます。
ギルド武器庫があれば、ギルメンと武器の受け渡しが無料で出来るので、良い武器をゲットしたら、プレゼントできますね。
(^^)v

まずは、大将軍にならなくては~!
昨日は、義を稼ぐ事が出来なかったので、今日は、昨日の分も頑張ろうと思っています。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |