プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


幻の特別強化の巻 第21回争奪編


昨日の夜は、第21回争奪の、二日目の戦いがありました。
我が蜀軍は、2連戦の二日目、対魏との戦いです。

蜀軍の皆さんの頑張りで、無事に勝利をおさめ、蜀軍2連勝となりました。
(^_^)v

蜀軍の皆さんも、魏軍の皆さんも、お疲れ様でした。
(^^)/

昨日も、争奪の後で、時間が空いていたギルメンで集まって、記念撮影をしました。
争奪に参加した人も、応援団の人も一緒に、連日の思い出の一枚ですね。
(^_^)v

まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
前列左から!
孫明理さん、趙宏さん、麗羅さん、きりささん。
後列左から!
イソジンさん、愛夢OK(私)、喘瞑さん、紅朱さん。

さきにログアウトした人も含めて、お疲れ様でした~。
(^^)/


昨日も、まったり村からは、争奪参戦希望メンバーで、PC戦パーティーやNPC戦パーティーに分かれて出陣しました。

私は、NPC戦パーティーを率いて、敵英傑(無双武将)と遊んでまいりました。
争奪は、必ず英傑が参戦するので、近くに英傑がいたら、無謀な戦いを挑んだりします。
これがなかなかスリリングです。
でも、すぐに撃破されます。
(笑)

そして、それは起こってしまいました…。

私達は、NPC戦を楽しみながら、敵兵を地味に削っていきます。
蜀軍の精鋭部隊が、勝利を重ね、敵軍を打ち破ります。

「馬超軍、勝利~~!」

蜀軍の勝ち鬨と共に、武器の★(鍛錬)が削れたので、鍛冶屋に行って、★をつけました。

すると!
「ズキュ~ン!」
と、特別強化が発生する音~!

お~やった~、特別強化発生!
(^^)/

…あれ?
上昇値が上がっていない?

何度見ても、特別強化の、上昇値アップが起こっていません。
…ん?

???
なぜ~?

私が、鍛冶屋の前で呆然としていると、再び!
「ズキュ~ン!」
と、特別強化が発生する音が~!

あ~、そうか~!
やっと気がつきました。
(^^ゞ

争奪時の、自軍パーティー連勝記録達成報告の音が、特別強化発生の音と同じなのでした。

私が、武器の鍛錬をした瞬間に、連勝達成報告の音がなったようです。
特別強化が起こったわけではありませんでした。
(笑)

相変わらず、私がお間抜けなだけでした~!
(T_T)


特別強化は発生しませんでしたが、蜀軍は争奪2連勝を飾り、最終決戦に向けて、勢いが増した感じです。
この勢いで、最終決戦も、楽しみたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |