プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村ギルド戦果ランク入りの巻 SSコンテストに出陣の巻

まったり村昇格祭番外編です。

ギルド「三国市まったり村」が、なんと、序列「ギルド」のギルド戦果で、50位にランクインしました。
嬉しいです。
(ToT)/~~~

まったり村の皆さん、おめでとうございます!
(^^)/

すでに、ギルド争奪戦果では、46位にランクインしているので、序列「ギルド」部門の二つともにランクインです。
(^^)v

これからも、メンバー各自が、自分の好きなプレイで楽しんで、まったりと序列のランクも上がっていくといいですね。
(^^)

何か目標があると、プレイがさらに楽しくなりますので、ギルド戦果とギルド争奪戦果の序列も、目標の一つにしようと思います。

目指せ大将軍!
目指せ序列!
てな感じで、今日もプレイに励みます!
(^^)/


SS(スクリーンショット)コンテストに、応募完了しました。
(^^)v

奥さんと二人で撮ったSS!
ギルメン達と一緒に撮ったSS!
どっちも素敵な思い出です。

まったり村の皆さん!
これから、SSコンテスト発表まで、ドキドキしてて下さいね。

もし、選んでもらえたら、大喜び~!
選ばれなくても、大切な思い出が一つ出来上がりです!
(^^)v

無双オンラインで、思い出いっぱい作りましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |