プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション『華騎袴褶』液体染料染色の巻 奥さんうどんを作るの巻



奥さんの衣装コレクションです。

胴装備!
『華騎袴褶』(カキコシュウ)
液体染料での染色バージョンです。
緑色になります。
(^^)v

他も全部緑バージョン!

頭装備!
『刺繍紅布』(シシュウコウフ)
液体染料での染色です。
腕装備!
『軽腕甲』(ケイワンコウ)
液体染料での染色です。
足装備!
『紅閃長靴』(コウセンチョウカ)
粉末染料での染色です。

久しぶりに、上から下まで、劉備軍の色(緑)で揃えました。
(^^)v

シナリ終了の最終決戦も近くなってきたので、奥さん気合が入ってます。
(笑)


奥さんは、無双オンラインを始めてから、すっかり三国志(特に劉備軍)にハマっています。
劉備軍の色に染まってますね。
(笑)

夫婦で、諸葛亮と月英のような夫婦を目標にしているので、奥さんは、月英のような奥さんを目指しています。
そう、つまり、将来は、自動うどん製造機を作りたいという事ですね。
(笑)

何の事か分からない人は、月英のwikiを参照して下さいね。
(^^)v

リアル生活も、無双オンラインでの生活も、夫婦で助け合って、頑張っていきたいと思います。
現在、奥さんは、私の「目指せ大将軍義上げ大作戦」を全面バックアップしてくれています。
(笑)

新シナリオになったら、新旧大将軍マントを、夫婦でヒラヒラさせられるといいですけどね~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |