プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


三国志 ~three kingdom~ が見たいの巻 陸遜服は取ったか~いの巻

先日もちょっと話が出た、中国ドラマ「三国志」。
公式HPの情報を見ていると、とても見たくなりますね。
三国志ファンは必見だと思いますし、三国志(演義)をあまりよく知らない皆さんも、機会があったら、ぜひ見てほしいと思います。

豪快な戦闘シーンも、人間ドラマもあるので、誰が見ても楽しめると思います。
(^^)v

特に戦闘シーンは、必見です。
「実写版三国志で、ここまで格好いい戦闘シーンが表現されるとは~」と、驚きマークでした。
まだ、ネットで、ちょっと見ただけですけどね。
(笑)

ただ、血が出るシーンも多いので、血が苦手な人は、ご注意下さい。
うちの奥さんも、ちょっとビックリしてました。
(@_@)

関羽を演じる役者さんは、幼い頃から武術を学んだ人で、張飛の役者さんは、武術指導もしているそうです。

呂布を演じる、「ピーター・ホー」は、日本映画の「着信あり2」や「仮面ライダー555」に出ていたそうなので、知っている人も多いかもしれませんね。

15万人のエキストラ、ロケ地の提供など、国も全面的にバックアップしたそうです。
なんと、兵士の役を演じているのは、「現役の人民軍兵士」。
日本で言う、自衛隊の皆さんでしょうね。
しっかり訓練されているので、とても撮影しやすかったようです。
(^^)

三国志の本場中国が、国をあげて作ったと言っても過言ではない、本作!
とっても期待大であります。
(^^)/


皆さん、陸遜服はゲットしましたか~!
(^^)/

街には、陸遜服セットを着ている人も、たくさん見かけるので、私達夫婦も頑張らなければ~ですね。
陸遜服セットが揃ったら、双剣(陸遜の武器)を装備して、特務に出陣したいと思っています。
(^^)v

奥さんも、陸遜服を着るのを楽しみにしているので、ゲットできる期限の10月14日までに、何とかゲットする予定です。
できれば、+7以上をゲットしたいですね。

でも、ゲット出来なかったら、仲買で買うのだ~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |