プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


夫婦でSS! 2010年芸術の秋キャンペーンの巻

9月30日(木)17:00~2010年10月14日(木)10:00まで、芸術の秋キャンペーンが開催されるそうです。

この間、「第5回スクリーンショットコンテスト」と「第1回川柳コンテスト」が開催されます。
(^^)v

PS3組みの皆さんは、初めてのコンテストになると思いますので、気が向いたら応募してみてはいかがでしょうか。
公式HPに、応募方法が書いてありますよ。
(^^)

コンテストにあわせて、期間限定エモーションのいくつかが使えるようになっています。
雪を降らせたりできますよ。
こちらも、公式HPに書いてありますので、参照してみて下さいね。
(^^)v


実は、前回の第4回スクリーンショットコンテストには、私達夫婦(愛夢OK、愛美奥参)も応募しました。
そして、なんと、運良く二作品が入賞して、「戦闘の殿堂」と「副将の殿堂」に展示されています。
びっくりです。
(@_@)

今回もまた、応募してみようと思っています。
奥さんと協力して、また殿堂に選んでもらえるように、SS(スクリーンショット)撮影を楽しみたいと思っています。
(笑)

出来たら、まったり村のギルメン達とも一緒に撮影できたらいいですね。
ギルメン達と一緒に撮影して応募すれば、入賞するにしてもしないにしても、発表までの間、みんなでワクワクする事が出来ます。
o(・∇・o)(o・∇・)o
奥さんの絵文字登場!
(笑)


今回は、初の川柳コンテストもあります。
こちらは、面白い川柳が集まりそうなので、早く発表結果の川柳を読んでみたいです。
(^^)v

どんどん涼しくなってきて、過ごしやすい気候になってきました。
無双オンラインを楽しみながら、コンテスト応募も楽しんで下さいね~!
(^^)/

私は、SSコンテストの構想を考えなくては~。
(笑)
関連記事

 | ホーム |