プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村序列に載るの巻 第20回争奪編

昨日の夜は、第20回争奪の第二戦がありました。
我が蜀軍は、接戦を制して、何とか勝利をおさめました。
(^^)v

蜀軍の皆さん、魏軍の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
<(_ _)>


私は、ギルメンと一緒に、「対NPC戦パーティー」で参戦しました。
(^^)v

何回か対PC戦にもなって、勝ったり負けたりだったのですが、昨日の対PC戦は面白かったです。
終盤で大逆転の制圧勝ちがあったり、粘って粘って撃破判定勝ちがあったり!
ちょっと興奮しました。
(@_@) (笑)

争奪が終わった後、ギルド部屋でまったりしていたメンバーで、記念撮影をしました。
もしかしたら、ギルメンのブログに画像が出るかもしれないので、見に行ってみて下さいね。
ギルメンのブログは、このブログの横枠の「無双オンラインの仲間達」の欄にあります。
(^^)v


さて、第20回争奪、蜀軍二連勝と共に、もう一つおめでたい事がありました。
(^^)v

ギルド「三国市まったり村」が、序列のギルド争奪戦果で、46位にランクインしました。
おめでとうございます!
(^^)/

嬉しいですね。
奥さんも、大喜びでございます。
\(^o^)/


ギルド全体の序列に関しては、まったり村の自由なプレイスタイルの妨げになると大変なので、ギルメン各自が自由にプレイしている中で、「序列にランクインできるといいな~」的な感じで行きたいと思います。

まったり村は、「各自のプレイスタイル自由」でいきたいです。
どんな時でも、「参加するも参加しないも自由」。
勝手に遊んでてね~!
(笑)


個人の序列もギルドの序列も、無双オンラインを楽しむ要素の一つなので、それぞれの皆さんが目標にするのもいいですね。

まったり村の村長としましては、ギルド戦果もギルド争奪戦果も、たくさん稼いできたいと思っています。
(^^)v

改めて、まったり村の皆さん、おめでとう~!
\(^o^)/
関連記事

 | ホーム |