プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 「ギルド収納箱」を買いましたの巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

趙宏さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

次は車騎将軍です!
次期シナリオで、マントが一新されるそうなので、今シナリオ中に、現車騎マントをゲット出来たらいいですね。
(^^)v

まったり村メンバーで、昇格も一つの楽しみにしている皆さんは、どんどん昇格を目指してほしいと思います。
(^^)/

私も、大将軍を目指して、義上げに励みます。
(^^)/


まったり村のメンバーに連絡です。
「ギルド収納箱(アイテム箱)」を買っておきました。
(^^)v

ギルドメンバー同士で、アイテムの受け渡しが出来ます。
皆さんの用途に合わせて、自由に利用して下さいね。
(^^)/

ギルドクラス5になると、「ギルド武器庫」が買えるので、ギルドの昇格も目指したいと思います。
義上げと共に、ギルド戦果も稼いできますね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |