プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんと熊とワーイワーイの巻 無双大会を楽しむの巻



ただ今、奥さんは、熊さん副将にメロメロです。
(^^)v

熊さんは、新密度が上がると、家で話しかけた時に、立ち上がって「ワーイワーイ」します。
奥さんには、それが可愛いようで、いつも、熊さんに話しかけて、「ワーイワーイ」させています。
(笑)

新密度がBになって、一緒に散歩(護衛任命)できるようになった後は!
パンダ子ブラウニーに変身して(笑)、外で、熊さんと一緒に盛り上がっています。
(ΘェΘ)

その時に出てくる、可愛い熊のイラストも、気にいっているようですね。
(笑)

無双オンラインは、もともと、男性プレイヤーには楽しいゲームなので、こんな感じで、女性プレイヤーも楽しめると、奥さんにとっては、さらに嬉しいですね。
(^^)v

熊さん副将は、茶色と白もいるので、色違い熊さんとの出会いも楽しみにしているようです。
街で、白熊を見た時は、またチョコチョコ後をくっついて行ってました。
相変わらず、動物副将が大好きな奥さんです。
(ΘェΘ)


今日から、無双大会の予選が始まりました。
さっそく、私も参戦してきました。
(^^)/

もちろん、相変わらず、全然うまく出来ません。
自信満々!
(笑)

ですが、対決は面白いです。
仲間達から、対決での動き方なども教えてもらっています。
(^^)v

色々なタイプの敵と遭遇するのも、また面白いです。
一度、とても連携のいいチームと対戦して、「凄いな~」と関心してきました。
敵味方入乱れて戦っている時に!
1人目攻撃「風鈍足」→2人目攻撃「炎着火」→3人目攻撃「着火無双」=敵撃破!
(T_T)

もしかしたら、うまい皆さんからすれば、よくある連携なのかも知れませんが、対決初心者の私には、「驚き~」でありました。
(@_@)

個人個人が強いチーム、連携がうまいチーム!
その他色々(笑)

色々なチームと対戦をして、勝ち負け気にしないで、色々教えてもらいながら、対決を楽しんでいます。
無双大会中は、チームメンバーとタイミングが合った時には、ドンドン参戦したいと思っています。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |