プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


武器を染色するの巻 奥さんと赤い叉突矛!



君命褒美期間中(武器練成確率アップ)に、武器に属性を付けた人も多いと思います。
我が家でも、いくつかの武器に属性をつけてみました。
(^^)v

奥さん愛用の叉突矛には、「炎」属性をつけてみました。
奥さんに、「もしかしたら着火無双ができるかもね」と、着火無双の説明をして、炎属性をつけると!

奥さんが、なぜか、大喜び!
「赤くなったよ~!」
\(^o^)/

お~、そう言えば、武器に属性をつけると、色が変る設定でした。
叉突矛と盾が、赤くなっていました。
(@_@)

奥さんは、武器の色が変ったのが嬉しかったようで、早速、武器の色に合わせて服を着替えて、楽しそうに戦っていました。
今日の画像は、その時に取ったSSです。
(^^)v

武器の属性付加は、本来は戦いを有利にするために行うのだと思いますが、我が家では「武器の染色」という扱いになりそうです。
(笑)

1段階の武器属性なら、わりと成功確率が高いので、今後は、奥さんの服に合わせて、武器の染色(属性付加)もする事になるかもしれませんね。
(^^)v

ちなみに、奥さん、着火無双にチャレンジしていますが、まだ一度も成功していないようです。
時々、C3で着火するのですが、炎が消える前に無双乱舞を出す事は、まだ出来ません。
(T_T)

でも、赤い叉突矛で、しばらくは、着火無双チャレンジを楽しんでいました。
現在は、錬丹不足のため、普通の叉突矛に戻っています。
(笑)

錬丹に余裕がある時は、武器の色を変えたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |