プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村クラスアップするの巻 無双大会の巻

ギルド「三国市まったり村」がギルドクラス4になりました。
ギルドメンバーの皆さん、おめでとうございます。
(^^)/

ギルドクラス4になったので、「ギルド服飾箪笥」を買いました。
ギルドメンバー同士で、服飾の受け渡しが出来ます。
各自の用途に合わせて利用して下さいね。
(^^)v

11月の新シナリオスタートにあわせて、ギルドメンバー用に「まったり村案内」みたいなページでも作ろうかと思っています。
ギルド服飾ダンスの活用方とか、色々!
ちょっとずつ、まったり村も充実させていきたいですね。
(^^)v


さて、本日、公式HPに「無双大会」の詳細がでました。
皆さん、見に行って下さいね。
(^^)/

4対4の対決で、無双オンライン最強チームを決めるそうです。
(@_@)

普段、対決を楽しんでいる皆さんには、とても魅力的な事だと思います。
(^^)v

色々賞品もあって、参加賞ももらえるようです。
対決はほとんどやった事はないですが、とても興味があるので、参加してみたいですね。
ギルメンの中で、勝ち負けを気にしないお楽しみ参加の人がいたら、一緒に参加してみたいと思います。
参加賞をもらってきたいです。
(^^)v

普段対決を楽しんでいる皆さんは、優勝を目指して、楽しんで下さいね。
(^^)/

実は、最近、争奪などで対PC戦になると、拠点を防衛したり、積極的に対人を挑んだりしています。
でも、逆にやられて、泣きながら逃げてます。
(T_T) (笑)

対人は、難しいけど、面白いですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |