プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんの目が輝く~

昨日は、運営側主催のスクリーンショット撮影会がありました。
そこには、たくさんのプレーヤーの皆さんが集まっていました。

奥さんは、その中の女性キャラを見ながら、目をキラキラ輝かせていました。
そこには、奥さんも私も見た事がない、可愛い服や綺麗な服がてんこ盛り~!
(+o+)

ベテランプレーヤーの皆さんや、服の収集がうまい皆さんは、いい服を持っていますね。
何だか、どの服も、輝いて見えました。
(笑)

他の女性キャラの皆さんの素敵な服を見て、奥さんは、さらにやる気倍増、楽しさアップです。
これからも、こつこつと、奥さんの服を集めたいと思います。

私は、少しずつ、身分を上げていきたいですね。
目指せ、初めての外套(マント)です。

真・三國無双 Onlineをプレイ中の皆さん、それぞれのやり方で、一緒に楽しみましょう。
ヘ(*^^)ノ
関連記事

 | ホーム |