プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん覗きを楽しむの巻 むちゃぶり大将軍の巻

昨日の夜は、私が1人でプレイしていました。
奥さんは、用事をこなしながら、休憩やちょっと時間があくと、私のプレイ画面を覗きにきます。
(笑)

私は、ちょうど、ギルメンの趙宏さんの家にお邪魔していました。

その後、ギルメンの喘瞑さんもやってくると!
「喘瞑さん、こんばんは~!」
と画面に向ってご挨拶。
もちろん、喘瞑さんには聞こえません。
(笑)

そのうち、趙宏さんの家に虎のジュンタンを発見して、大騒ぎ。
趙宏さんの家は大きくて綺麗なので、奥さんのリクエストで、趙宏さんの家の中を見て回りました。
(笑)

プレイは出来ない日も、奥さんは、無双オンラインを楽しんでいます。
(笑)

ちなみに、先日、奥さんは、「蜀で丞相と言えば、諸葛亮孔明の事である」というのを覚えました。
(^^)v


11月11日の蒼天乱舞スタートから、新シナリオになります。
そこで、今シナリオ中に、大将軍になってしまえないだろうか、などと無茶な事を考えています。
(笑)

新シナリオからは、マントが一新されるらしいので、出来たら、今シナリオ中に大将軍マントをゲットしたいですね。
(^^)

相当無茶な話だと思いますけど、やるだけやってみようと思っています。
幸い、私は、武器の特別強化を出すために、「拠点速攻落し」ばっかりやっているので、義は貯まりやすいです。
ついでに、ギルド戦果も貯めてしまう計画です。
(笑)

どこまでやれるか、ためしにチャレンジです。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |