プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『真・三國無双 Online 蒼天乱舞』 方天画戟襲来の巻

知っている人も多いと思いますが、真・三國無双 Onlineが、次のステージに進む事になりましたね。

『真・三國無双 Online 蒼天乱舞』
2010年11月11日、PS3版拡張パック販売だそうです。
(既存プレイヤーは、Windows版、PS3版共に、無料アップグレード)


今回の拡張は、とても大きいみたいです。
詳しくは、公式HPの「蒼天乱舞」のページを参照して下さい。


今回の拡張パックで、ついに、呂布の武器「方天画戟(鉄戟)」が実装されるようです。
(@_@)

そして、象副将登場!
さらに、象副将と虎副将に乗れるようになるようです。

奥さんは、ずっと副将に乗ってお散歩したがっていたので、奥さんの夢がかないます。
(^^)v

紹介されている動画の中で、プレイヤーが象に乗っているシーンがあります。
真・三國無双をプレイしていた人には、お馴染みのシーンなのですが、奥さんはこのシーンが気に入ったようです。

人が乗る時に、象が座って待っているのが、可愛く見えるようですね。
ただ今、「奥さんは象さんに乗りたい!」の巻になっています。
(笑)

副将に乗れるようになると、戦闘方法なども今までとは変ってくるかもしれませんね。

その他にも、新要素がたくさんあります。
実際に、どんな感じになるのか、色々な意味で楽しみです。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |