プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん熊さんに出会うの巻 張コウ服がやってくるの巻


奥さんの家に、熊副将がやってきました。
奥さん大喜びの巻です。
(^^)v

先日、奥さんと一緒に、白虎を探しに、NPC激突に出撃していたら、いきなり熊さんに出会いました。
熊副将が、激突に出るようになったのを知らなかったので、夫婦そろって、ビックリでございます。
(@_@)

熊副将は、大きいですね。
名前をつける時に、ボアッと立ち上がるのですが、熊さんが手を広げて立ち上がると、凄く大きく感じます。
奥さん、本気で驚いていました。
(笑)

名前は「おにぎり」に決まりました。
奥さんが作ったおにぎりを、私に運ぶ担当だそうです。
(笑)

現在、奥さんは、熊さんの動きや会話で楽しんでいます。
「おにぎり」は、大きな体のわりに、ちょっとオドオドした会話をするタイプでした。
(^^)

みんなで、熊さんに出会いましょう。
(^^)/


今日のメンテナンス明けから、張コウ服が、戦場に登場しますね。
私も奥さんも楽しみにしています。
(^^)v

「戦を美しく彩りましょう!」
by 張コウ

今日から、無双の大地が、美しくなる事でしょう!
(笑)
関連記事

 | ホーム |