プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん本物に興味を持つの巻 争奪ご苦労様の巻

真・三國無双をプレイし始めてから、三国志に興味を持つようになった奥さん!

奥さんの三国志のイメージは、真・三國無双で出来上がっています。
ですから、許チョは可愛い太っちょさんで、張コウはオネエキャラです。
(笑)

最近は、武将達が本当はどんな人だったのかにも興味が出てきたようで、「趙雲って、本物も格好いい人だったの?」とか言い始めました。
(@_@)

私は三国志演義(物語)が好きなので、三国志正史(史実)の方はあまり詳しくなくて、的確には教えてあげられないのですが、ネットで調べたりしながら、奥さんとお話しています。
(^^)v

確か、周瑜、孫策、趙雲は、実際に外見も立派な武将だったようですね。
まあ、当時の外見の良し悪しと、現在とでは感覚も違うでしょうけど、それぞれ、違うタイプの格好いい武将だったのかもしれません。
(^^)

とりあえず、本物の張コウが、オネエキャラではなかった事は、奥さんに言っておきました。
(笑)

奥さん、どんどん三国志が好きになっています。
(^^)v


蜀軍、魏軍、呉軍の皆さん、土曜、日曜と、争奪ご苦労さまでした。
<(_ _)>

今回、我が蜀軍は、1勝1負だったようですね。
勝っても負けても、皆さんが、無双オンラインを楽しんでプレイできていれば素敵な事だと思います。
(^^)v

最近ずっと、リアル生活がワサワサしていて、しっかりとプレイできていません。
(T_T)

今回の争奪は、ゲームにイン出来ませんでした。
争奪自体に参戦する事が出来なくても、インして応援団だけでもしたかったです。
(T_T)

みんな~、争奪タイム楽しみましたか~!
(ToT)/~~~

今週は、張コウ服が登場するので、ちょっとでも多くプレイできる事を願っています。
奥さんと一緒に、美しい人になるのだ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |