プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


蜀軍特務将軍出陣! 内政部隊君命に立つの巻

明日のアップデートで、久しぶりに君命が発令されます。

今回の君命は、内政値「軍事」の上昇!

達成時の褒美は「武器練成確率アップ!」
・軍事上昇40万=武器練成確率10%UP!
・軍事上昇80万=武器練成確率20%UP!
・軍事上昇120万=武器練成確率30%UP!

武器練成確率のアップは、多くのプレイヤーが待ち望んでいたものだと思います。
研磨でR6武器を作る事もできます。
武器に属性を5段階付加する事もできるかもしれません。

君命が達成できれば、自軍がどんどん強くなるという事ですね。
(^^)v

ゲームとして、無双オンラインを楽しんでいる人には、武器が強くなるのは素敵な事ですから、武器強化を目指して、君命を楽しんでほしいと思います。

そして、私のように三国志が好きでプレイしている人は、君主劉備玄徳からの君命を達成するために、蜀軍の武将として、君命を楽しんでほしいと思います。
(^^)v

蜀軍所属奥さん配下の愛夢OK!
特務将軍の端くれとして、君命に尽力する所存でございます。
(^^)/

蜀軍特務将軍の皆さん、出陣の準備は出来ていますか!
目指すは、「軍事上昇120万を達成して武器練成確率30%UP」

自分の武器を強化するために、そして、蜀軍の仲間達の武器を強化するために!
無理をしない程度に、楽しみながら、頑張りましょう!
(^^)/

とか言いながら、実は、特務用の双剣は、現在、「無双の特別強化」発生のために、無双にしか★がついていません。
(笑)

あと、特別強化2個で完成するのですが、なかなか出ないですね~。
ほとんど★のついていない双剣を持って戦場に出るのは、もうヤダよ~!
(T_T) (笑)

でも、完成までがんばります。
(^^)v


ちょっとしたお知らせですけど、明日のメンテナンスは、時間の変更があって、今日の深夜2時からメンテナンスだそうです。
今日の深夜1時で、戦闘に出られなくなりますので、注意して下さいね。
(^^)v

運営さん、今日は徹夜のようですね。
ご苦労様です。
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |