プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


司馬けん撮影会



今日は、「司馬けん撮影会」がありました。
愛夢家からは、奥さんが参加してきました。
劉備軍の皆さんや、司馬けんさんと一緒に、真ん中に写っているのが、奥さんです。
パンダ服を着ています。
奥さんキャラ、手を広げて、嬉しそうですね。

実際の奥さんも、モニターの前で、ウキウキ大興奮でした。
(^_^)v

最初は、会場に到着しても、何が起こっているのか分からずに、集まった皆さんに混ざってウロウロしていました。
しばらくしてから、やっと司馬けんさんを見つけて、「この周りで、皆さん、スクリーンショットを撮ってるのか!」と理解して、あわてて、スクリーンショットを撮り始めました。
(ーー;) 焦りました。

こちらは、司馬けんさんの前に立って撮影!


たくさんのプレーヤーが集まっているだけで、凄く楽しい気分になりますね。
他のプレーヤーの皆さんとは、直接関わり合った事はないですけど、それでも、何だか「仲間」という気分になります。
(*^_^*)

奥さんも、私も、とっても楽しい時間でした。
劉備軍の皆さん、司馬けんさん、ご苦労様でした。
そして、楽しい時間を、本当にありがとうございました。
(^_^)/

【おわび】
画像には、他のプレーヤーの皆さんが写っています。
今回は、運営主催のスクリーンショット撮影会という事で、他のプレーヤーの皆さんの許可をいただかずに、画像をブログに掲載しております。
もし、不都合がありましたら、連絡して下さい。
直ちに、対処いたします。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |