プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まるで五虎将勢揃いのようなの巻 第17回争奪編


昨日の夜の蜀対呉の争奪戦は、我が蜀軍が、見事に勝利をおさめました。
おめでとうございます。
(^^)/

蜀のみなさん、呉のみなさん、お疲れ様でした。
<(_ _)>

争奪終了後、空いていたギルメン達と一緒に記念撮影をしました。
昨日は、画像アップをサボりましたが、今日は、画像アップします。
(笑)

他のギルメン達のブログの方も、見に行って下さいね。
(^^)/

ギルド「三国市まったり村」の素敵な仲間達を紹介します。
後列左から!
楽毅さん、麗羅さん、愛夢OK(私)、趙宏さん、アズーリさん、喘瞑さん。
前列左から!
春嵐さん、きりささん、霞綾女さん。

楽毅さんは、蜀軍の色に髪を染めたそうです。
やりますね~!
春嵐さんは、愛情戦士パンダ子になってますね。
(ΘェΘ)


昨日も、まったり村争奪部隊は、単独(野良)部隊とパーティー部隊で出陣してきました。
パーティー部隊は、趙宏さん率いるPC戦部隊と、私のNPC戦部隊の2パーティーです。
(^^)v

応援団メンバーも含めて、みなさん、争奪タイムを楽しんでくれたと思います。
まったり村のみなさん、お疲れ様でした。
(^^)/

そして、我が蜀軍の精鋭部隊のみなさん!
争奪序列を見てみると、今回も12連勝が8人!(きっと2パーティー)
(「メインコマンド」-「情報」-「勢力」-「年表」「(ページ下の)争奪序例」で見れます)

土曜の対魏との争奪の序列と比べて見ると、ほとんど別のプレイヤーさん達が並んでいます。
12連勝する精鋭部隊が、こんなにたくさんいるなんて、凄いですね。
(@_@)

もちろん、魏や呉にも、連勝する精鋭部隊がいると思います。
そんな中で、自軍の精鋭部隊のみなさんは、本当に格好いいですね。
(^^)

いずれ、三国統一をかけた「最終争奪戦」が行われるわけですが、その時に、もし、連勝する精鋭部隊のみなさんが、全員出陣できたとしたら…。
考えただけでも、ワクワクします。

それはまるで、蜀が誇る五虎将が、揃って戦場に立つようなものだと思います。
三国志演義の中では、五虎将が揃って出陣した事はありませんが、無双オンラインの中では、無双軍精鋭部隊のみなさんが、揃って出陣する事があるかもしれません。
(^^)/

そして、蜀軍の素敵な仲間達が、勝利を目指して、みんなで力をあわせて戦えば、勝っても負けても、楽しい争奪タイムになると思います。
(^^)v

私も、NPC戦部隊を率いて、後ろの方でちょっとずつ援護したいと思います。
(^^)v

今日も、無双オンラインを楽しみましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |