プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第17回争奪初日、ご苦労様でしたの巻

昨日の夜は、蜀対魏の争奪がありました。
我が蜀軍は、みんなで力をあわせて、2時間54分の激闘の末、何とか勝利する事が出来ました。
(^^)v

蜀のみなさんも、魏のみなさんも、お疲れ様でした。
(^^)/

ギルド「三国市まったり村」からは、単独(野良)部隊と、2つのパーティー部隊で参戦してきました。
私は、NPC戦部隊で出陣です。
(^^)v

初戦からいきなり敵が入ってきたので、対PC戦になってしまい、負けてしまいました。
(T_T)

その後は、NPC戦で地味に挽回して、争奪も勝利できたので、本当に嬉しかったですね。
(^^)v

まったり村のみなさん(争奪に参戦した人も応援団の人も)、昨日は、遅くまでご苦労様でした~!
(^^)/

争奪が終わった後で、時間が空いているギルメンで、ギルド部屋に集まって記念撮影をしました。
きっと、ギルメン達のブログで画像が公開されると思いますので、ギルメン達のブログを見に行って下さいね~。
このブログの横枠の「無双オンラインの仲間達」の欄に、ギルメン達のブログが並んでいます。
(^^)v


さて、争奪後の楽しみにしている、今回の「争奪序例」を覗いてみると!

我が蜀軍の精鋭部隊は、12連勝している人達がいました。
凄いですね。
8人並んでいるので、たぶん、二つのパーティーだと思います。
(@_@)

「メインコマンド」-「情報」-「勢力」-「年表」「(ページ下の)争奪序例」
から、昨日の争奪の戦績が見れますので、皆さんも見て下さいね。
(^^)/

ちなみに、私の昨日の連勝記録は、1連勝でした。
(笑)

今日は、蜀対呉の争奪があります。
今日も、それぞれのプレイスタイルで、争奪タイムを楽しみましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |