プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新しい熊の巻 まったり村昇格祭の巻

無双の大地に新しいメンバーが入りました。
茶色の熊さんです。
よろしくお願いします。
(笑)

実は、今日、市場で茶色の熊さんを見ました。
(@_@)

私の見間違いでしょうか?
見たと思うのですが、なにぶんお間抜け全快の私です。
見間違いの可能性もゼロではないですね。
(笑)

確か、熊副将は黒だったと思いますので、もしかしたら、新色が追加された可能性がありますね。
もし、そうだとしたら、今まで乱戦限定だった黒い熊さんが、激突に登場するのでしょうか?

はっきりした情報ではありませんが、とりあえず、武器作り激突のついでに、熊さんが登場する事を期待してみようと思います。
(笑)

奥さんに、熊さんを見せてあげたいです。
(^^)v


ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

楽毅さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

☆彩さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

ちゃくちゃくと、三国一まったりした大将軍軍団に近づいてまいりました。
将来は、大将軍の4人パーティーで、まったり動物副将探しなんていいですね。
(笑)

まったりプレイしながら、のんびり昇格していきたいと思います。
私も、大将軍目指して、武器作りに励んでおります。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |