プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛情戦士パンダ子、無双の大地に舞うの巻

昨日の三国志夢想伝から、「愛情戦士パンダ子(ぱんだこ)」ネタが登場しました。
(^^)v

と言うわけで、今回の記事は、「パンダ子」特集です。
(笑)

真・三國無双 Onlineを、女性キャラでプレイしている人は、誰でも、「愛情戦士パンダ子」になれます。
パンダ服セットを着るだけです。
(笑)

パンダ服セット!
頭装備!
『大熊猫帽』(ダイユウビョウボウ)
胴装備!
『大熊猫愛裘』(ダイユウビョウアイキュウ)
腕装備!
『大熊猫手套』(ダイユウビョウシュトウ)
足装備!
『大熊猫長靴』(ダイユウビョウチョウカ)


これが、「愛情戦士パンダ子」だ!
過去の奥さんコレクションから、パンダ子の写真です!


パンダ子は、レベル1からレベル7まであります。
服飾の【+1~+7】ですね。
将来は、【+8】や【+9】も登場するかもしれません。
(^^)v

さらに、+7服では限定バージョンも存在します。
「攻撃セット」「体力移動セット」「破壊腕」「移動足」など
(^^)/

そして、パンダ子は、染料を身にまとう事で、可愛さをアップする事が出来ます。
染色ですね。
(^^)v

液体染料で可愛さアップ!
「パンダ子ホワイティー」


粉末染料で可愛さアップ!
「パンダ子ブラウニー」


濃縮染料で可愛さアップ!
「パンダ子ピンキー」


現段階で、もっとも素敵なパンダ子は!
「パンダ子ピンキー7」
奥さんの好みで決定しました。
(笑)


必殺技は「肉球キック!」
パンダ服セットで、鉄笛を装備して、C4を出すと、肉球キックが出来ます。
(笑)

ちなみに、「鉄笛(攻撃重視鍛錬)」で「極雷玉」を装備して「C4」を出すと!
一撃必殺の高威力です。
C5(雷)で敵を気絶させてから、N外しでC4だけを当てましょう。
詳しくは、無双オンラインWikiや動画投稿サイトの無双オンライン動画を参照!
(^^)v


無双オンラインの街には、たくさんの「パンダ子」が舞い降りています。

「愛情戦士パンダ子」

その愛情が、無双の大地に幸せを運ぶ~!
(^^)/

でも、肉球キックには、気をつけて~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |