プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


続まったり村ブロガー増殖中の巻 争奪後のちょっとした楽しみの巻

ギルド「三国市まったり村」のブロガーさんが、また増えました。
(^^)v

春嵐さんです!
このブログの横枠の「無双オンラインの仲間達」の欄にリンクを貼ってあります。
皆さん、ぜひ見に行って下さいね。
(^^)/

時間が空いた時は、無双オンラインのプレイと、ブログ巡りの旅で楽しみましょう。
(^^)/


真・三國無双 Onlineの中で、一番大きな戦闘と言えば争奪です。
その争奪の後に、私には、ちょっとした楽しみがあります。

…それは、蜀軍の争奪戦果を見る事。
(^^)v

「メインコマンド」-「情報」-「勢力」-「年表」「ページ下の争奪序例」

ここで、一番最近の争奪での、「連勝記録」と「貢献度」を見る事が出来ます。
私は、争奪の後で、これを見るのが、楽しみなんです。

蜀の頼もしき仲間達の、華々しい記録を見ていると、とても楽しくなります。
(^^)

今日更新した、「三国志夢想伝」の中でも、ちょっとだけ争奪の話と連勝の話を入れてあります。
勝手に他のプレイヤーの名前や情報を出すわけにはいかないので、連勝プレイヤーの名前は書いてありませんが、今回の物語を書くにあたっても、争奪連勝記録の序列などを見てニコニコした後で、物語を書きました。
(笑)

通常の序列と同様に、争奪の序列も、見るだけでも、とても楽しいものですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |