プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村住所移転再開第一号の巻 まったり村昇格祭の巻

ギルド「三国市まったり村」の住所移転再開をしてから、第一号の住民がやってきました。

霞綾女さんです。
漢字があっているか、ちょっと心配。
(笑)

今後、霞綾女さんの無双の大地での住所は、三国市まったり村になります。
(^^)v

ちなみに、まったり村にコンビニはありません。
交番もありません。
…が、時々、張飛が見回りにきます。
(笑)

霞綾女さんは、ブログをやっているそうなので、後日、ブログも紹介しますね。
(^^)v

蜀軍は、ブロガーさんが、多いですね。
今後も、まったり村に、ブロガーさんが増えるかもしれませんね。
(^^)v

ブロガーさん達!
ゲームもブログも、楽しんで下さいね~!
(^^)/


ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

イソジンさんが、輔国将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

孫明理さんが、裨将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

まったりと自分のペースでプレイしながら、これからも、昇格してほしいと思います。
みんなで、無双オンラインを楽しみましょう!
(^^)/


ただ今、無双オンラインのエンディングテーマ製作に入っています。
なかなか良いメロディーが浮かばないので、全然出来ていません。
(T_T)

作曲というのは、出来る時には、速攻で出来るものなので、その時が来るまで、まったりと作りたいと思います。
(^^)v

♪母上様~♪
これは、「一休さん」のエンディングテーマ。
(笑)
関連記事

 | ホーム |