プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村水賊団結成の巻 第16回争奪連勝パーティーは凄いぞ~の巻


昨日の夜の争奪後に、ギルド「三国市まったり村」のメンバーで撮った写真です。
甘寧服を着て、水賊になってみました。

まったり村水賊団を紹介します。
(笑)
左から!
楽毅さん、李珠さん、麗羅さん、愛夢OK(私)、趙宏さん、碑頽さん、喘瞑さん。

全員腰に鈴がついているので、歩くと、うるさくて大変です。
(笑)
(実際は音は出ません<(_ _)>)


こちらは、みんなで一緒に踊ってみた写真です。
私が合図を出して、一斉に踊ったのですが、合図を出す途中で、間違えて「さようならエモーション」をしてしまいました。
相変わらずのお間抜けでございます。
(T_T)

と言うわけで、まったり村は、甘寧に占領されてしまいました。
(笑)


昨日の争奪は、我が蜀軍が、なんとか勝利する事ができました。
前回の争奪から3連勝です。
(^_^)/

蜀の皆さんも、魏の皆さんも、ご苦労様でした。
<(_ _)>

私は、相変わらず、NPCを中心にまったりとプレイしていますが、蜀の頼もしい無双軍の中には、連勝を重ねているプレイヤーがたくさんいます。

ログに、名前が列記されると、本当に格好いいですね。
将来は、まったり村の対PC部隊の名前も載ると、嬉しいですね。
(^^)

連勝プレイヤーの中には、固定パーティーを組んでいる人も多いようで、ログに見た事がある名前が並んで登場すると、少し嬉しくなります。
(^^)v

さらに、蜀の街で、その人達を見かけると、「お~、連勝の人だ~」と、驚き~になります。
(笑)

それぞれの人が、それぞれ好きなプレイスタイルで楽しんでいる、無双オンライン!
その中で、争奪連勝のプレイヤー達は、蜀無双軍の精鋭部隊です。
これからの活躍も、楽しみに見させていただきたいと思います。
(^^)v

私も、少しではありますが、できる範囲で貢献していきたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |