プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新規オープン「無双美容整形外科」市場に美容師さん現るの巻

市場に、容姿を変更できる「美容師」さんが登場しました。
(@_@)

「美容」機能は、メインコマンドから、ちょこちょこっと実行するのかと思ったら、美容師さんにやってもらう形のようです。

メンテ明けにインしてから、しばらく、家の中で「美容」コマンドを探していました。
(T_T) (笑)

イメージとしては、普通の生活みたいに、美容院に行って、髪をセットしてもらったり、化粧をしてもらったりという感じですね。
顔も変えられるので、整形外科も完備です。
(笑)

本当の美容院のように、お金(無双コイン)もかかるので、財布と相談しながら、イメージチェンジしようと思います。
(^^)v

一通り、新しい髪形などを見てきたのですが、なかなかファンキーなものもありました。
女性版はまだ見てないですけど、可愛いのがあったら、奥さんにイメージチェンジさせてあげたいと思っています。
(^^)v

数ヶ月に一回美容師でイメージチェンジをするとしたら、女性のリアル生活に近いですね。
「今日、美容室行って来るね~!」
(笑)

無双コインが必要なので、いつでも簡単にイメージチェンジというわけにはいきませんが、無双コインに余裕がある場合は、変身してみるのもいいのではないかと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |