プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「チャレンジ!サマーゲーム」キャンペーンで軍資金7200ゲットの巻 愛夢OK動画挫折間近の巻

ただで、軍資金7200をゲットするチャンスです。
(笑)

コーエーテクモオンラインゲームPresents
「チャレンジ!サマーゲーム」キャンペーンが開催されています。
(^^)v

「真・三國無双 Online」など、3つのオンラインゲームのミニゲームをすると、ゲーム内で使えるちょっとしたアイテムがもらえます。

無双オンラインでもらえるものは!
A賞 「星彩」覚醒玉3個
B賞 「+7朱夏道着」(女性)か「+7蒼炎闘甲」(男性)
C賞 「軍資金7200」

ミニゲームをクリアするだけで、どれか1個もらえますので、皆さんやってみて下さいね。
(^^)/

無双オンラインのミニゲームは、マウスをクリックするだけです。
(笑)

ミニゲームをする前に、「信長の野望Online」と「大航海時代Online」の体験版アカウントが付与されます。
興味がある人は、体験版をプレイするのもいいかもしれないですね。
(^^)

「チャレンジ!サマーゲーム」のページ


ただ今、動画「三国志夢想伝」の続きを作っているのですが、なかなか進みません。
今、プライベートが忙しい事もあって、動画制作に苦戦しています。
(T_T)

この動画以外にも、「無双オンラインスクリーンショットwith音楽」動画も作りたいと思っています。
次回作は、無双オンラインのエンディングテーマ♪
ちょっと時間がかかりそうですが、頑張って作る予定です。
(^^)v

三国志夢想伝については、このままずっと動画を作り続けるのは無理っぽいな~と思うので、次の次からは、小説にしてしまおうと思っています。
ストーリー動画制作は、やってみると、なかなか大変なものですね。
世の中、そんなに甘くないという事でした。
(T_T)


プライベートでも、無双オンラインでも、それぞれの皆さんで、目標があると思います。
どっちも、できる範囲で頑張りたいですね。
(^^)

無双オンラインの方では、「武器作り」と「目指せ大将軍」です。
(^^)v

今、奥さんも頑張っているので、夫婦協力してプライベートも頑張って、時間を見つけて、無双オンラインも楽しみたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |